メイクルホワイトゲルで、透明感のあるスベスベの膝になれました。

hiza2ハリウッドセレブや海外のモデルさん達の膝って、本当に綺麗ですよね。
膝小僧が小さく透明感があり、ピカピカに輝いています。
私の膝は黒ずんでガサガサなので、人様にはとてもじゃないけど見せられません。
こんな膝では女性として恥ずかしすぎると思い、きちんとケアをして行くことにしました。

美容院で女性雑誌を読んでいたら、ドクターメイクルのメイクルホワイトゲルを見つけました。
女心をくすぐるラブリーな容器に、胸がキュンとしちゃいました。
美白効果が期待できるプラセンタエキス、潤い効果が抜群のヒアルロン酸、その他にエラスチン、セラミドなどが配合されています。
30日間の全額返金保証も付いているので安心だと思い、購入をしてみることにしました。

メイクルホワイトゲルを、500円玉サイズ程手の平に取ります。
そしたら両膝に塗り手の平で、クルクルとマッサージをしました。
とろりとしたゲルが膝にスッと馴染み、しっとりとした潤いに包まれました。
フェミニンな香りがふんわりとして、リラックスしながらケアする事ができました。

メイクルホワイトゲルを1つ使いきる頃には、膝の黒ずみが濃い茶色から明るい茶色に変化してきたので、凄く感動をしました。

膝だけでは勿体無いと思い、肘やビキニラインにも使用しています。
おかげ様で透明感のあるスベスベの膝をゲットする事が出来たので、大変喜んでいます。
価格も手頃なので、これからもリピしていくつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です