愛用化粧品、シャネルのいろいろ

3シャネルのアイシャドウ「レ キャトル オンブル」お気に入りです。
コンパクト一個で4色入っているのも嬉しいのですが、商品自体種類が多くてどの色にしようか本当に迷ってしまって購入するときは結局何時間もかけてしまいました。
本当に悩みましたが今回は暖色系で使いやすそうな79番。
本当に使いやすい色です。
アイシャドウ用のブラシのお古を捨てた後まだ新しいのを買ってないので商品に付属してるチップを使っているうちに、こちらに慣れてしまいそればっかり使ってます。
でもチップはだめになりやすくてもうスポンジ部分がボロボロになりつつある…。
そもそもチップは肌を傷つけやすくあまり使わないほうがいいと聞きます。
それに化粧品についているブラシなんかは出先でちょっと直す程度で使うくらいで、化粧本番のときは毛の多くて柔らかい、しっかりしたブラシを使うのがいいんですよね。
始めて買ったときはその値段の高さにびっくりしましたが。
チークを買って、ブラシも買っておこうと思ったらチークと同じ値段。
結局チークとブラシで1万円越えてしまいましたが、やっぱりちゃんとしたブラシは使いやすさも抜群です。
特にチークとか、本当に自然に肌に乗って上手に仕上げられる。
これまたシャネルのチークブラシ、柄が短くてふかふかした毛のプティパンソーおすすめです。
柄が長いのを使っている人にはなんとなく最初は使いづらい感もありますが、慣れてしまえばこっちのほうがいいです。ちっちゃいので旅行にもかさばらなくてほんとお気に入り!

福山の脱毛サロン情報はここ
脱毛福山の口コミ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です