初めての全身エステを体験してみた

エステってほんとに高いですよね。
大体コースになってて、施術する部位とかオプションとかも細かくてどんどん高くなっちゃったりして。
無料体験とかいっぱいあるけど勧誘のことを考えると面倒だし、一回いっただけでは満足できないのは分かってるし。
やっぱりなかなか値段の高さからどうしても踏み出せないでいました。
でも遂に、一大決心して本格的な全身エステコースに通うことにしたのです!
最近旅行も行ってなくて、大きな買い物も特にしていなくて、誕生日も近いし、人生一回だし、いろいろ理由つけて友人の口コミを頼りに新宿の有名エステサロンへ!
8エステに通うというだけでなんだか一段上がった気分だし既に綺麗になったような浮かれた気分。
全身エステということで施術前に紙でできた下着的なものを身に着けて写真を撮り、体重も量ります。
これを施術後と比べるということです。実際のエステはめちゃくちゃ気持ちのいいものでした。痩身エステだともっと痛かったりするのかなとも思いましたが、全然痛いことはなく、でもしっかりと丁寧に肉をほぐすという感じでした。
良い力加減!音量小さめのBGMも手伝って何度か寝てしまいそうになりましたが、寝たらもったいないと思い無理やり寝ずにエステティシャンの技を堪能していました。

最後に写真を撮って比べて、店員さんが違いを説明してくれたのですが、はっきり言ってそれは良く分かりませんでした。でもでも、これに通うことで意識が高まって身体にとってもいい影響があるのはびんびんに感じました。なにより本当に気持ちよく、気分良かった!3ヶ月コースなのでこれからしばらく堪能する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です